<2018年2月5日@東京>19卒合同企業説明会『アミューズメントサミット』

2018年2月20日に更新しました。

19卒就活生対象
合同企業説明会in東京

接客・店舗プロデュースの仕事に興味ある就活生へ

「人と接することが好き」「店舗プロデュースに興味がある」そんな就活生にぜひ参加してほしいのが合同企業説明会「アミューズメントサミット」。レジャー・サービス業界の厳選された大手企業・優良企業のみが出展が出展する就活イベントです。

東京・大阪・福岡・名古屋・仙台で全10日程予定

イベント概要

日程/会場
2018年2月5日(月) 13:00~17:00 *開催済み
会場:アクセス青山フォーラム
住所:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館15階
アクセス:青山一丁目駅 新青山ビル出口(3・4番)直結
MAP:https://goo.gl/maps/LUKLyEbBoy32
受付時間 開始時間の30分前から
参加費 無料
持ち物 筆記用具
服装 自由(例年スーツで来られる方が多いです)
対象 2019年3月卒業予定の学生の方

イベントの特徴

1. 接客サービス業界が中心

大きな合同企業説明会に参加するよりも効率的で、より企業との時間も作れるため、内定率は93.5%と非常に高い内定直結型のイベントです。

2. アミューズメント・レジャー企業が出展

ホテル・ブライダル・飲食と接客サービスには様々な業界が含まれますが、アミューズメントサミットはその名の通り、レジャー業界の企業が中心に出展。志望者なら絶対に参加すべき!
また、業界の比較や企業分析にも役立つので、この機会に説明を聞くのもアリですね。

3.就活仲間ができる!

満足いく就活ができた就活の先輩の多くは「就活仲間を大切にした」と答えています。情報交換したり、励まし合ったりする仲間がいれば、きっと楽しみながら就活ができるはず!
当イベントには、グループワークや懇親会もあるので、就活仲間をつくるチャンスがたくさんあります。

イベントの流れ

13:00 面接力up講座(60分)
面接のコツを学んだ後、模擬面接を行います。

14:00 企業ブース訪問
グループに分かれてブースを訪問します。
この時間に、グループ毎に面接力up講座で行った模擬面接のフィードバックを行います。

17:00 イベント終了
18:00 懇親会 ※希望者のみ
別会場に移動し、お酒を飲みながらの懇親会を行います!(ソフトドリンクも、もちろんあります!)
学生さんは参加費無料でご参加いただけます。

参加特典 *事前予約必須

当日は最大3,000円を手に入れるチャンスあり!さらに、後日開催される各企業様の単独会社説明会に参加をされたら、1社につき1,000円分のギフト券もプレゼント!交通費スーツ代などの足しにしてください。

また、オリジナルの就活BOOKもプレゼント!就活のバイブルとして、内定獲得まで活用してほしいと思います。

ご予約はこちら 開催しました!

2018年2月5日、月曜日。天気は晴れと、合同企業説明会日和の本日。アミューズメントサミット東京会場を開催しました。
19卒対象の東京会場は本日が第1回目!事前の就活セミナーが好評だったのか、参加者は合同企業説明会のコツをマスター。固定概念に捉われず多くの会社・業界勉強につながったようです!実際、参加者アンケートには「アミューズメント業界に対するイメージが変わりました」という嬉しい声もたくさん頂きました。
本日を皮切りに、大阪・福岡・名古屋・仙台でも19卒アミューズメントサミットを開催していきますよ~^^

Pocket
LINEで送る